お買物の流れ

1.商品の購入

  • 購入したい商品を選び終えたら、購入手続きに進みます。
  • 支払い方法配送方法を選択し、購入手続きを終えてください。
  • 商品は会員でない方も購入可能です。
  • 商品注文後、自動配信メールが届きます。※この時点ではご注文は確定しておりません。
  • ご注文が確定いたしましたら、改めて弊社より注文確定メールをお送りします。※弊社は土日祝日は定休日を頂いておりますため、定休日中にご注文を頂きました際の確定メールは翌営業日となりますこと予めご了承頂ますようお願い致します。注文確定メールが届かない場合は お問い合わせよりお問い合わせ下さい。

2.代金のお支払い

  • 銀行振込・郵便振替を選択したお客様には、注文確定メールにて振込先口座をご連絡いたします。※必ず弊社からの注文確定メールを確認後、お振込下さいますようお願い致します。
  • 入金の確認は、通常は入金の翌営業日に行います。※多くのお客様からお振込みがございました場合は、ご入金の確認が遅れる可能性がございます。※土日祝日は入金確認を行っておりませんので予めご了承ください。
  • 入金確認メールは、入金確認日の15時以降に一括で自動送信致します。
  • ご注文から7日以内に入金が確認できない場合、注文をキャンセルさせていただきます。

3.商品の発送

  • 原則として入金確認後2営業日以内に発送を行っております。
    ※ご注文の集中等による出荷量増加時は、2営業日以内の発送に間に合わない場合もございます。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
    ※土日祝日は発送作業を行っておりませんので予めご了承ください。
  • 発送完了メールは、発送日の17時以降に一括で自動配信致します。
  • 発送のメールには伝票番号が記載されておりますので保管下さい。

4.商品の受取

  • 支払い方法に代金引換を選択している場合は、商品の受取時に代金をお支払い下さい。