よくある質問
折りたたみ可能なコンテンツ
入金から発送までどのくらいかかりますか?
原則として、当社でご入金確認後、2営業日以内に発送を行います。ただし予期せぬトラブルや配送混雑時には出荷が遅延し、2営業日以内の発送に間に合わない場合もございます。予めご了承下さいませ。
注文した後に連絡がありません。
ご注文完了後「自動配信メール(ご注文受付メール)」をお送りしております。登録メールアドレスの間違い、迷惑メール設定、セキュリティソフト等を今一度ご確認ください。
以上をご確認いただいた上、ご注文完了後30分経過してもメールが届かない場合は下記窓口までお問い合わせください。
電話番号:070-3223-1227(平日9:00-17:30)
購入した商品の一部だけをキャンセルすることはできますか?
ご注文完了後の商品の変更・一部キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
2つ以上に分けて注文した場合、まとめて支払うことはできますか?
銀行振込・郵便振替の場合は一括でお振込みいただけます。ご請求金額の合計をお振込み頂ますようよろしくお願いいたします(振込手数料はお客様負担となります)。
ただし、一括でお振込み頂いた場合でも同梱発送は致しかねますのでご了承下さい。
2つ以上に分けて注文した場合、同梱して発送してもらうことはできますか?
同時・同梱発送をご希望の場合は同一のショッピングカートからご注文をお願いいたします。
注文完了後に商品を追加できますか?
ご注文完了後の商品の追加・変更はお受けできません。予めご了承ください。
注文確定後に配送方法を変更することはできますか?
発送手続き前でしたら対応可能の場合がございます。至急ご連絡ください。
注文確定後に配送希望日時を変更することはできますか?
発送手続き前でしたら対応可能の場合がございます(指定日時によって対応できない場合がございます)。至急ご連絡ください。
注文確定後に支払い方法を変更することはできますか?
発送手続き前でしたら対応可能の場合がございます(決済方法によって対応できない場合がございます)。至急ご連絡ください。
注文していない商品が届きました。
お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡下さいますようよろしくお願い申し上げます。
注文した商品の状態が表記と違います。
・弊社の明らかな記載誤りがあった場合のみ返品のご対応とさせて頂きます。
※ランクC以下の商品に関しては、いかなる場合も返品対象とはなりません。
※販売価格(税込)80円 未満の商品に関しては、商品状態についてのお問い合わせを受付けておりません。
注文した商品と異なる商品が届きました。返金してもらえますか?
ご注文と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をいただければご対応させていただきます。
商品タイトルと画像が違うのですが、どちらが正しいのでしょうか。
大変申し訳ございません。お手数ですがお問い合わせフォームより該当の商品タイトルをご連絡いただけますと幸いです。
パスワードを忘れてしまいログインできません。
パスワードをお忘れの方はこちら
電話・メールでの注文はできますか?
承っておりません。通販サイト上でのご購入をお願いいたします。また、商品の確保や入荷予約等もお受けできませんので予めご了承ください。
メールが届かない
docomoを使われている方は、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
受信許可リストに追加する場合は、以下を追加してください。
許可ドメイン・yama-toku.jp・yamatoku.jp※迷惑メールフォルダに受信されていないか、あわせてご確認ください。
設定方法は下記のdocomo公式ホームページをご確認ください。
受信リスト/拒否リスト設定
遊亜王会員から退会したい
こちらより退会いただけます。